なっちの応援団です!

皆さん、はじめまして!
なっちの応援団…あいこです。

なっちは
函館を離れて関東で大変な手術を受け
退院した現在も、通院療養中です。

なっちは本当に頑張りやさんで
ずいぶん元気になりました。

なっちは、
せっかくだから、こっちにいる間、たくさんの人に会いたいと言っていて
先日遊びに行かせてもらいました。

私、
イトオテルミーって
なっちに会うまで知らなかったんです。
写真みて、「熱そう…」って思っていました。

なっちが函館在住だから、なかなかあえず、機会がありませんでしたが、
なっちが体力が回復しだして
「やってあげる〜!」って言ってくれていて、やっと望みが叶いました。

当日、一緒におじゃましていた友人・まゆちゃんが施術を受けている間に写真を撮らせてもらいました。

まゆちゃん
まゆちゃん

なっちに丁寧にコロコロと
やってもらってる間、
熱がキューってやってきて
ほこほこしてきて、
ここに流れてる!

って言う感じかなんかくすぐたかったけど安心してコロコロに身を委ねていたら寝ていました。

気持ちが良いので、
頭で何かを考えてしまう人は是非楽になってほしいです。

ゆっきー
ゆっきー

全身コースを受けました。
場所によって力加減を変えてくれたり、熱の入れ方が絶妙でとにかく気持ち良い‼︎
普段から汗をかきにくく、エステのホットマットを使っても中々身体が温まらない私ですが、
足裏から始まりふくらはぎ辺りから身体がポカポカしてきて、前側を施術してもらう頃にはじんわり汗ばんできて感動しました。
施術後は身体が軽くなり頭がスッキリします。
自分では気付かない身体の疲れを教えてくれるので、元気だと思っている方にもおススメです!

私は背面コースでしたが
足裏や頭部は特に気持ちよく、
終わったら背中がポカポカ。

その日は気温が落ちて、帰りは寒かったハズなんですが、
背中がポカポカしていたので、あまり寒さを感じずにすみました。

なっちのTシャツは施術用なのだそうですよ。おもしろい!

なっちは、もう暫く関東になるそうで、
近々、こちらでの施術を受付開始するようです。楽しみですね。

なっち、施術ありがとう!
それから
本当に元気になってくれてよかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました