この度【教育委託者】になりました!!!!

この度試験に合格し
イトオテルミーの【教育委託者(教育指導者)】
となりました(^^♪

今まで同様、会員さんの指導や施術はもちろんですが、今後は、
「テルミーの免許を取りたい」
「テルミー療術師になりたい」
という方を
教育指導できるというものです。

☆ここからまた新たな1からのスタートです☆

□□□

身体がまだ回復してないから・・
今の身体では受験は難しい・・・
療術師になってまだ数年だから・・・(テルミー経験は20年ですが)
そんな理由でなかなかチャンスに恵まれませんでした。

今年の9月、関東支部に所属を移してから
いろんな環境や出会う方が変わりました。

私自身もそんな環境を無駄にしたくないと
身体が動く限り
自分の足で本部やいろんな技術や器の方々と
交流を持ちたくさんの学びがありました。

私の想いを後押しくれてこのチャンスを与えて頂きました。

今日は陰陽5行では光の日(個人で違います)
そんな日に合格通知がきたのも何かの導き☆

教育者としての教材がたくさん届いたので
またあらたなスタートです。

そして、
【免許を取りたい。療術師になりたい】って方は、
スタートは5月か7月からになると思いますが
お気軽に問合せしてくださいね♪

About Author
ぷねうまのお知らせ
Follow Me!!
nacchiをフォローする
山の隠れ家 ぷねうま療術所

コメント

タイトルとURLをコピーしました