テルミーと美容

テルミーは【免疫・病気・健康】そんなイメージが強いのですが
そもそも免疫・健康にいいってことは、もちろん美容にもいいんです。


私自身、もともと昔から色白ですが、年をとってくると、
しわも目立つし、ましてや大腸全摘・小腸は動かない!となると
免疫を作る機能がないわけです・・・・

テルミーの他にも、絶え間ないさまざまな努力もしてるし、
なにかとお金もかけてますが笑


美容を維持するためにも基本はやはりテルミーはかかせないのです(^^♪

なのでテルミーの療術師さんは肌がきれいな人が多いんですよ。


そして、この度元宝塚の方が、ご自身のユーチューブチャンネルでテルミーを紹介して下さっていました(^^♪


近年、オリンピック選手・プロスポーツ選手、芸能界でもテルミーを愛用して
紹介して下さってる方が増えてきていますが、綺麗な元宝塚の方がこんな風に
お話してくれるのは嬉しいことです!




手術で埼玉に来る前に一度【美容とテルミー】と題して、
無料体験会を自宅で開催したことがあります。
意外と好評でした(^^♪
今年は埼玉のマンションでもやってみようかなって思います。


お楽しみに💛💛


About Author
Baby's Breathのお知らせ
Follow Me!!
nacchiをフォローする
山の隠れ家 ぷねうま療術所

コメント

タイトルとURLをコピーしました