平川支部・関東支部長会協賛テルミー講演会・講習会が開催されました。

2024年5月12日(日)

イトオテルミー本部・福徳会館で
私が所属する平川支部・関東支部長会
協賛テルミー講演会・講習会が
開催されました。

伊藤金逸先生(テルミー発明者)の
ご令孫様
伊藤 元明館長をお招きして
【いつの時代にも適応するテルミー】をテーマに
未病・緩和ケアなどについて
とても深いお話を沢山して下さいました。

館長のお話は、なかなかお聞きできる機会がない
貴重な時間なので
新たな会員様やテルミー施術の顧客様・
是非聞いてほしいなと思う方を
数名お誘い。

参加者全員から、
『すごく勉強になった』
『深い話が聞けて来て良かった』
『感動したよ』等
とてもありがたいお言葉を頂き(^^♪

館長は数年前に大きな病気もして高齢のお身体にも関わらず、
講演会参加者に質問の回答も含め
ご自身の考え方なども全て回答してくださいました。



私がイトオテルミーの療術師になった時
元明館長の過去の講義内容を
勉強資料として購入しました。

常に参加者の目線に合わせて深いお話を
してくれ講義の内容もいまだに
時々見たくなるような内容です。

午後からは、平川支部の支部長が
膝やモートン病についての実技指導会。

施術モデルさんをお願いして実技を見せてくれたり
ご自身の病気を明るくお話しながら実技を見せてくださり
和気あいあいと楽しい時間の中で
ご指導くださいました。

人柄も知識も素晴らしい方々がそばにたくさんいる
環境は本当にたくさんの学びをもらっています。

今回の講演会やテルミーの宣伝のために
こんなお菓子まで作ってもらっちゃったみたいです♪
コストも安いので、配布したい方は平川支部に問合せしてみても
いいようですよ笑

こんなおちゃめなところも素敵です💜

時代が変わってもいつどんな時代にも
テルミーは適応していける療法というのも
改めて自信をもって伝えていけます!!

講義会が終わった後のお茶タイムでも
参加者の方々はその感想をずっと語ってくれて
お誘いしてよかったと嬉しくなりました。

二子玉川 カフェにて

About Author
ぷねうまのお知らせ
Follow Me!!
nacchiをフォローする
山の隠れ家 ぷねうま療術所

コメント

タイトルとURLをコピーしました