限られた時間の中で

10月に入り神奈川県にあるテルミーの本部や千葉の支部などに
講習会や実演会に参加してます。

私の住んでる埼玉からはどちらも片道電車乗り換えしながら、2時間かかります。

なのに遠いって感じたことはないんです(笑)

他の用事で1時間電車に乗るだけでも遠いなって感じるのに(笑)


もう一人でそんなに出て歩けるなら大丈夫だね♪そう言われます(^^♪

確かに大丈夫です(笑)

ただ、私が1日の中で動いて歩ける時間は限られてます。

いつどこで激痛がでるかわからないのです。

小腸と腸管はなかなか動きません。

たまに小腸が動くと洪水のようにお腹がなったり、周辺臓器たちがびっくりして
あちこち動いてしまうんです。

そのために予想もしない症状がいくら調整しても起きることがあります。

だから細かい調整、ケアには相当時間を使います。
外に出た時は元気でいたいから♪

でも人には言わないです、というより見せたくないし、
そもそも
私は病人じゃないし。

そう思って日々過ごしてます(^^♪


1日24時間 
8時間は寝る時間  
8時間は体を調整するために使う時間
あと残りの8時間で自分のやりたいことやります。

その中にはテルミーの施術も入ります。



今は週に一度ペースでそういう場に行ってるので
まさに【テルミータイム】です(笑)



というよりテルミータイムにしたいから(^^♪

遠出するときは、いつ何があっても応急処置が出来るように

テルミーセットは常に持ち歩いています。



これは私が療術師だから応急ができるわけではなく、
会員さんだってテルミーの器具を持ってるので
出来るのです(^^♪


自分の大切なひとだからこそテルミーをやってほしい

苦しくて悩んでるひとにこそテルミーをやってほしい

家族の為・自分の為に手にしてほしい

いつも元気だけどほんとは疲れてる人、自分の体を癒してあげてほしいんです(^^♪

関東での講習会は、テルミー界では知らない人はいないという凄い方々の

講習を受けさせてもらってます♪

そんな方と色々お会いし指導を受けお話を聞くことができて
ありがたい日々です。

直接、私に施術をして下さった方もいます。

ほんとありがたいことに恵まれてるんです♪


そんな方々に共通することは、
過去・現在・未来を生きることに
限られた時間があることをよくわかっていらっしゃること。
人生が深くそして全てにおいて余裕があること


そんな人生の学びも同時に学ばせてもらってます。
だからこそ、テルミーを40年50年やってきてるんだなと。




テルミーは気付いた時から始められる。
スタートできる。
また巡り巡って戻ってこれる。


私の脅威の回復力は
前を向いて歩いて、大好きなテルミーをやり続けたいから!!



病気だけじゃなく精神的な安定にもテルミーはなくてはならないもの。





今現在、色々なことがまだまだ体の中で起きてます。

食べ物も食べれなくなることがありますが食べます

呼吸も小腸が拡張し出すと話すのが辛くなります、
でも横にはならない。動きます。
腸を動かすために。
苦しいけど発声します。

背中の筋肉を使えばいいから。



何より元気でいたいから(^^♪


限られた1日をどう過ごすか??
やりたいことではなくやりたくないことをやっていないか??

1日の中で限られた時間しかないからこそ、この選択が出来るように

なりました。



大好きなテルミーを1日8時間の時間全て使えることは
この上ない私の幸せです。


明日、もしものことがあっても、後悔しない自分の時間を
使える自分になれたらいいですよね。


テルミーと過ごしたい。

心の底から思います。





そしてそんなテルミーのぬくもりを沢山の方に施術してあげたい。

それが今の私の時間の過ごし方。

是非体験しに来てくださいね♪


そして会員さんで最近、自分でかけてないなーって方は
今夜、手にして体に温もりを与えてあげて♪

5分でもいいから(^^♪





About Author
未分類
Follow Me!!
nacchiをフォローする
山の隠れ家 ぷねうま療術所

コメント

タイトルとURLをコピーしました