SNSご紹介ありがとうございます~ご紹介② ご紹介者 2023.8.16 橋詰 香様

2023年8月16日 テルミーの施術に来てくださいました。
橋詰様はテルミー施術に限らず、私の活動をいつもご紹介してくれていました。

今回もご自身のInstagram・facebook・ブログ・メルマガなどでたくさんたくさん
ご紹介してくださいました(^^♪

本当に本当にありがたいです♪♪

各々のURLが直接こちらに貼ることができないので
メルマガに記載してくださった記事をそのまま引用・投稿でご紹介させて頂きます♪


橋詰様Instagramより~



橋詰様メルマガ投稿記事より~

【今日は

荒木直美ちゃんのおうちサロン

温熱療法ぷねうま療術所
へ行ってきたよ♡

温熱療法ぷねうま療術所では

テルミーをやっていて

以前やったことがあるテルミーを

またやってみたいな〜って思っていて

ついに念願叶いました〜✨

テルミーっていうのは

お線香を太くしたような

お灸のようなものを

棒の中に入れて

暖かくなった棒で

体の表面をすりすりする感じの療法

(めっちゃ素人な説明。恥)

私はね

東洋医学とか

民間療法とか

自然治癒とか

エネルギー療法とか

そんなものが大好きでね

この辺りのものって

『薬機法』という法律の関係で

詳しい説明があまりできないという

残念な現実があってね

こんな風に効きますとか

効果があります

みたいなことが言えないの。悲

テルミーに関しては

私は仕事としてやっているわけでなく

お客さんとして受けた側だから

自由に発言してもいいんだろうけれど

なにしろ説明してもらえないからね

(説明できない現実があるからなおちゃんが悪いわけではないの)

実は私も詳しいことは分からなくって

簡単にいうと

その温かい棒で

全身を丁寧に丁寧に

すりすりしてくれるんだけれど

これがまた気持ちがいい

そして

ぽかぽかぽかぽか

体の芯までぽかぽかぽかぽかしてくるの

昔友達が

不妊治療としてテルミーをやっていたっけな〜

西洋医学のように

即効性はないけれど

これは続けたらいろんな効果があるんだろうなぁ

って思ったよ✨

私は毎日やってくれ〜♡

って思ったよ☺️

なおちゃんのおうちサロンは

埼玉県の小手指というところにあるんだけれど

駅からすぐだから

とても通いやすい♡

お近くの人がいたら(お近くじゃなくても)

ぜひなおちゃんに会いに行ってみて♡

テルミーはもちろん

なおちゃんの人柄に触れるだけで

元気になれると思うよ❤️】

ぷねうま療術所は『小手指駅』近く♡

橋詰様、素敵なご紹介ありがとうございました♪♪♪



橋詰様もおうちサロンをやっています♪
トトノ笑ル
は『南浦和駅』徒歩15分のところにありますよ♡

興味のある方は是非私からご紹介します(^^♪

About Author
ぷねうまのお知らせ
Follow Me!!
nacchiをフォローする
山の隠れ家 ぷねうま療術所

コメント

タイトルとURLをコピーしました